2017年11月7日火曜日

健康診断。。。

 こんにちは。英語科の山城です。今週は私にとって大事な週でもありました。。。
『健康診断』
さて結果は所謂『メタボ』は回避できたようですが体重は。。標準より『秘密』kg多めでダイエット継続しなければならないという私にとって一番つらいことをずっと継続しております。ちなみに受験生は痩せてはダメですよ!ダメというわけではないですがよく食べ栄養をつけ風邪を引かずしっかり体調をよい状態で保つことが大事です。
 ここで食について気になる方々に一つアドバイス!どうしても太ってしまうのが気になる方!『トマト納豆バナナ』この3つの食材を1日の食事の中に取り入れることにより脂肪を早く分解してくれます。ちなみにアミノ酸が脂肪等を分解してくれるお助け役となるので『高野豆腐』なんかもいいかもしれませんね。まあここに書いたことは私が無理せずダイエットをしている時に使った食材です。食事を我慢することは勉強にも体調にも最終的に影響が出てしまうことが多いです。しっかり食事をとり冬を乗り越えましょう!
 自分はダイエット継続します。。          
    英語科 山城 祐一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿