2017年10月17日火曜日

寒くなってきました・・・

こんにちは、志向館の英語講師、三木陽平です。

10月に入って、気温差が激しい季節となりました。

昨日のニュースでは10月中旬に都心で最高気温が15度を下回ったのは46年ぶりと、その気温の下がりっぷりには驚かされますね。

今朝の予備校生のホームルームの時間に、ストーブを自宅に設置したかどうか聞いたところ・・・3名はすでに設置したとのことです。

志向館寺町校では、暖房はストーブを使う決まりになっていますので、生徒の皆さんはくれぐれも勝手に、エアコンで暖房をつけないでくださいね。

教室が寒い場合はいつでも先生に伝えてください。すぐにストーブを設置しますからね。

寒さに耐えて風邪をひいてしまってはなりません。体温もうまく調節しながら受験を乗り切ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿